ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月01日

バルタン!?

今月のBasserで紹介されているコットンコーデルのペンシルポッパー。

ストライパー用のポッパーなんですね!この記事を読んで知りました。

とりあえず流行ってるみたいです。

そういえばヒロ内藤氏のDVDでも登場してたような・・・。

バルタン!?

てかずいぶん前このルアーを買ってきた時、コレ見て彼女が”バルタン”みたいだと・・・。

あの怪獣のバルタンらしいですわ(笑)

そんなこんなで私の中での呼び名は”バルタン”になってます!














同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
タックルボックス
My スピナーベイト
今から・・・
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 タックルボックス (2011-05-19 23:00)
 My スピナーベイト (2009-05-25 23:34)
 今から・・・ (2009-05-01 22:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルタン!?
    コメント(0)