ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

雨の日はトップで

今日はトップだけ持って野池へ行ってきました。

雨が降ったり止んだりの中、チナイでとりあえず40cmぐらいのが1本。

雨の日はトップで

ロングポーズさせてから動かし始めでバシャっと出ましたよ!腹側のフックにがっちり掛かってます。

その後はルアーをトリプルインパクトに変えて1発出るもバラシ・・・。Aプロップでも出るも小バスでした(笑)

短時間ですが、久しぶりに野池を満喫しました。







同じカテゴリー(野池)の記事画像
夜釣り
SWIM BAIT
ラッキーフイッシュ
野池最高!
スモールプラグ恐るべし
夕涼み
同じカテゴリー(野池)の記事
 夜釣り (2012-05-05 22:17)
 SWIM BAIT (2012-03-18 19:28)
 ラッキーフイッシュ (2011-11-13 16:48)
 野池最高! (2011-11-05 10:20)
 スモールプラグ恐るべし (2011-08-18 11:43)
 夕涼み (2011-08-07 22:18)
この記事へのコメント
こんばんは

水面炸裂!!サイズもグッドで良いですねぇ〜!

自分も水面炸裂させたいなぁ
Posted by itoゴリ at 2009年06月21日 21:55
itoゴリさん、こんばんわ!
トップはやっぱり楽しいですよね~。喰う瞬間がたまらんですわ(笑)

いい時期なんでこれからの釣行ではがんがん投げて水面炸裂
させちゃってください!
Posted by roborobo at 2009年06月22日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日はトップで
    コメント(2)