ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

準備中

週末は久しぶりの釣りです。

初めて行く管理釣り場ですし、まぁのんびりと楽しめたらいいなと。


とりあえず針交換から準備してますが

何を持っていこうかってルアー選んでる時ってすごく楽しいですね。

なんかこの感覚が久しぶりな気がします。

準備中



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
エサ箱
本
スプーン
キーホルダー
初雪
買い増しルアー
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 エサ箱 (2011-07-31 20:08)
  (2011-07-18 20:14)
 スプーン (2011-06-29 21:16)
 キーホルダー (2011-04-21 21:02)
 初雪 (2011-01-16 17:36)
 買い増しルアー (2011-01-03 00:08)
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。

ゴッキーサンやMAVの写真見ましたよ〜
本人はイケメンなのに、相変わらずの写真写りの悪さがroboさんぽいなと思っちゃいました(^^;

MAVは僕もいつか言ってみたい管釣りのひとつです!
Posted by uedaueda at 2014年07月09日 00:09
uedaさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
MAVは良いところでしたよ~!バスの管理釣り場もマスとはまた違った独特のおもしろさがありますね(((^^;)
Posted by roborobo at 2014年08月20日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備中
    コメント(2)