ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

フローター釣行(琵琶湖&野池)

今回はウェーディングではなくフローターに乗って釣りしてみました。

実は以前からウェーディングでは攻めきれない場所があって・・・一回くらいフローターで

と企んでたわけですが、やっと浮いてこれましたよ(笑)

琵琶湖でのフローターは初めてだったので色んな意味でドキドキ。てかかなりビビッてました。

個人的には地面に足が着いてないとなんか落ち着かなくて不安になってしまうんですよね。

とりあえず完全に明るくなるのを待って釣り開始。

結果はシャロークランクとスピナベで40×3、小バス×2。

フローター釣行(琵琶湖&野池)

フローター釣行(琵琶湖&野池)

フローター釣行(琵琶湖&野池)

他にも収穫としてウィードの場所や地形などが確認できたので満足して午前中で終了としました。

でもって帰る途中、地元の野池でフローター出してビーッアM3で1匹。

フローター釣行(琵琶湖&野池)
30ぐらいですが丸々した良いバス

あ~漕ぎすぎて足が痛いっす。













同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
7月25日 琵琶湖
夏の魚を釣ってきた
バラシ
2012  琵琶湖初釣り
2011年12月3日 朝の釣り
リズム合わず
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 7月25日 琵琶湖 (2015-07-28 13:12)
 夏の魚を釣ってきた (2012-08-18 16:00)
 バラシ (2012-02-27 22:47)
 2012 琵琶湖初釣り (2012-01-09 23:58)
 2011年12月3日 朝の釣り (2011-12-05 00:00)
 リズム合わず (2011-11-22 00:05)
この記事へのコメント
roboさん


こんにちわぁ

keroroです(^^ゞ



琵琶湖でフローターなんて

楽しそうですねぇ

だけと琵琶湖は広いですからねぇ

かなりポイントを絞り込まないと

フローターだとキツイですね


私も来月の琵琶湖遠征で

なんちゃってウェーディング

なんかしたいなぁ〜

って思ってまして

ウェーダーの購入を考えてます(^^ゞ


プロックスのが第一候補です(笑)
Posted by keroro at 2009年06月14日 16:55
keroroさん、こんにちわ!
琵琶湖でのフローターは楽しかったですよ~。
調子に乗ってポイントを流して行ってたら、戻るのがほんと大変でした(笑)
やっぱり私にはウェーディングの方がよさそうです。

来月、琵琶湖遠征ですか!!

でかいの期待してますよ~!
Posted by roborobo at 2009年06月14日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローター釣行(琵琶湖&野池)
    コメント(2)