ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月09日

宮城アングラーズビレッジへ

土曜日は初の宮城アングラーズビレッジへ行ってきました 。

関東へ引っ越してきてから一度は行こうと思いつつも、なかなか行けなかったんですよね。


今回はイベントがあるということを知り、家族で参加してきた訳ですが・・・

なんとかストライパーもアメリカンキャットフィッシュも釣らせてもらえましたし、名物の串焼きもいただいたりして

なんだか久しぶりに1日釣りを楽しめたと思います。

楽しみすぎて写真がほとんど撮れてないのはいつものことです^^;

宮城アングラーズビレッジへ
▲嫁が撮ってたのを一枚だけ。たぶんストライパーが掛かってるところです。


久しぶりにお会いできた方も、初めてお会いしたエイトさんご夫妻も本当にありがとございました!


あと、この管理釣り場。スタッフの方もとても親切で気持ちが良かったです。常連の方も多いような感じがしました。

また寒くなる前にもう一度行こうかなと企んでおります。




同じカテゴリー(管釣)の記事画像
虹鱒
2011年 最後の釣り
プラグで楽しむ管釣り2
プラグで楽しむ管釣り
釣り堀
岩魚
同じカテゴリー(管釣)の記事
 虹鱒 (2012-04-15 11:58)
 2011年 最後の釣り (2011-12-31 17:44)
 プラグで楽しむ管釣り2 (2011-12-22 00:00)
 プラグで楽しむ管釣り (2011-11-07 22:01)
 釣り堀 (2011-10-30 18:00)
 岩魚 (2010-12-30 09:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城アングラーズビレッジへ
    コメント(0)