ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月30日

本日の琵琶湖

結果は50×1、45×2、30×1、20×1の計5本。

今日は釣り人が多かったせいか、朝一から異常にシブかった。

朝4時半の時点でポイントにはすでに5人・・・私入れたら6人。

しかもヘッドライト付いていたんでもしかしたら夜から釣りしてたのかなぁ。

とりあえずこの状況にビックリしました。

そんな中、なんとかミノーで1本と、トップで小バス釣って即移動。

本日の琵琶湖

本日の琵琶湖


早めに見切って先週見つけたポイントに行ったのが正解でした。

クランクとスピナベでいい魚釣れました。

本日の琵琶湖

本日の琵琶湖




同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
7月25日 琵琶湖
夏の魚を釣ってきた
バラシ
2012  琵琶湖初釣り
2011年12月3日 朝の釣り
リズム合わず
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 7月25日 琵琶湖 (2015-07-28 13:12)
 夏の魚を釣ってきた (2012-08-18 16:00)
 バラシ (2012-02-27 22:47)
 2012 琵琶湖初釣り (2012-01-09 23:58)
 2011年12月3日 朝の釣り (2011-12-05 00:00)
 リズム合わず (2011-11-22 00:05)
この記事へのコメント
roboさん、こんばんは、はじめまして

足跡からお邪魔させてもらいました。

東海地方の野池?掛川野池群ですかね?もし、そうでしたら自分、掛川方面の野池で釣りしているんで、コメントのやり取りなど出来たら良いなぁと思い書き込みさせてもらいました。
Posted by itoゴリ at 2009年06月02日 21:51
itoゴリさん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。

東海地方の野池と書いてしまっていますが、よく行くのは愛知県西部辺りが多いです。野池郡って言ったら私のほうだと知多になるのかなぁ。

ブログ拝見しましたが野池でいい釣りされてますね!
私も野池は好きなんですが、なかなか釣れないので最近琵琶湖ばかり行ってしまってます(笑)
Posted by roborobo at 2009年06月03日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の琵琶湖
    コメント(2)